HOME > サービス案内 > システム開発 > 納品までの流れ

納品までの流れ

ご注文から納品までの流れ

ヒアリング   お客様のご要望を伺います。
ご要望が具体的になっている場合や、資料にまとまっている場合は、簡単なヒアリングで次の行程へと移ります。
そうでない場合は、少し時間をかけてじっくりお客様の業務やシステムについてお話を聞かせてください。
お見積もり   ヒアリング後、3〜5営業日程度で、ご提案・お見積りを提出いたします。
提案内容は複数検討し、その中より最もよいと考えられるものをご提案させていただきます。
場合によっては、複数パターンご提案させていただくこともございます。
契約   システム開発に際しての契約を締結します。 契約書は必ずお読みになり、ご納得された上でサインするようにしてください。
設計   伺ったご要望から、どのようにシステム化するかを検討します。
実際にシステムを使う方にもご参加いただき、内容の確認や仕様確定を行います。
開発   システム開発を行います。これは弊社内の作業になります。
随時、進捗を確認していただけるシステムをご用意しております。
運用準備   実際にシステムを使用するための準備を行います。
データの登録や、使用する方への教育など、お客様に行っていただくことが多くあります。
納品・検収   システム納入に際し、最終確認をお願いします。
運用開始   アイナレッジエンジニアリングでは運用保守を請け負っています。
作成したシステムをより効果的にご利用いただけるよう、お手伝いさせていただきます。
     
 
 

※料金についてはお問い合わせ下さい。

 
 
 
お問い合わせはこちら ご注文・お見積もりはこちら
 
 

ページTOPへ

Copyrightc AI Knowledge ENgineering Corporation. All Rights Reserved.
aiken 株式会社アイナレッジエンジニアリング -人に、企業に、未来に愛あるご提案-