2020年4月1日
株式会社アイナレッジエンジニアリング
株式会社アイナレッジエンジニアリングは、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、事業継続ならびに弊社を支えるすべての従業員及びそのご家族の安全確保を目的に、以下の 2 点を実施いたします。
1)2020 年 4 月 2日(木)より3週間をめどに基本在宅勤務といたします。
2)その他、人の多いエリアへの外出や交通機関を使用した出張の自粛など、弊社で働く従業員の感染リスクを排除し安全の確保を図り、これにより安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
緊急時におけるサービスの継続・安定運営の実現を重要事項と捉え、以前よりBCP(事業継続計画)の構築に積極的に取り組み、従業員による一斉在宅勤務を適時に実施しております。これにより、セキュアな環境下で社内システムにアクセスする手段の整備およびインターネット・衛星回線等を介した複数の手段を用いた社内外のコミュニケーションを平常時より確立してきております。
このたび弊社では、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を受けて、従業員の感染リスクを排除し安全を確保するともに、安定したサービスを継続して提供するべく、在宅勤務行うことといたしました。
今後も経営環境の変化に速やかに対応を続けていきたいと考えております。
企業の皆様におかれましては多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしく申し上げます。
以上
【お問合せ先】
株式会社アイナレッジエンジニアリング 代表取締役 秋元隆男
TEL: 080-2259-1376 mail:info@aiken.co.jp
URL:https://aiken.co.jp